ワイルドマイルド 2008年冬 アーティスト写真

IMG_7813_srgb.jpg

ワイルドマイルドの新しいアーティスト写真を撮影しました。
2008年の仕事初めですね。
3月21日にイベント「UTAGOKOROCK」があるので、それに備えてという感じだったみたいです。

場所:
   千葉 某スタジオ
使用機材:
   Canon EOS 5D

   PENTAX SMC TAKUMAR 55/1.8
   Canon 28-80/3.5-5.6 II USM

   Adobe Photoshop CS3


イベント用ということを意識して、あまり自分らしさは追求せず
はっきりぱっきり撮るようにしました。
sjueの昨年の撮影がうまくいったのに味をしめて、
今回もほとんど白バックペーパー+天井バウンスのストロボです。
条件を選ばずかんたんにしっかり撮れるんでいいですね〜

谷田さんはインフルエンザにかかってる真っ最中だったのでなかなか大変そうでしたが、
ちゃんと良い表情が撮れたのでよかったよかった。

200枚近く撮ったので、今後いろいろなパターンで使われるかもしれませんね。
谷田さんは眼鏡をかけたショットもたくさん撮ったので・・・

IMG_7746_srgb.jpg