MBE高田馬場店店頭で戸田の制作したPVが放映されます。

戸田が主に2007年に制作に携わった映像作品を、
今日からMBE高田馬場店で店頭放映します。
以前からPVは放映していましたが、内容の更新になります。
今回の放映作品は次の通り。

==================================================
・GNOSIS「surfer In U.S」PV
・ジギタリス「ヘキサグラム」PV
・シルバニアスリープ「leave, not weep」PV
・ドイツオレンジ「エーテル」ライブ映像
・ドイツオレンジ「ネヴァーランド」ライブ映像
・ドイツオレンジ「まちがいさがし」ライブ映像
・ドイツオレンジ「2月11日」アニメPV

(アーティスト名50音順・敬称略)
==================================================

戸田以外の作家さんの映像作品もいっしょに流れますので、
各作品は1時間に1回ずつ流れる感じです。
都内および近郊のファンの方は、ぜひおいでになってご覧ください。
放映時間は、平日月曜?金曜の9:00?19:00、MBE高田馬場店の営業時間内ですが、
近日中に休日まで含めた放映時間の拡大を予定しています。

特に、今まで未公開だったドイツオレンジの「ネヴァーランド」「まちがいさがし」を放映しますので
ファンの方にはぜひ見ていただきたいです。

takadanobaba_1.jpg

今回は放映映像だけではなく、店頭放映システムまですべて担当しました。
いろいろ試してみて、機能面・コスト面ともに最良の解が得られたWindowsを軸にして
2台のHDTVを制御しています。
今まではDVDプレイヤー2台でやってたんだけど、すぐ壊れるんだよね・・・

単に映像を流すだけではなくて、映像ひとつひとつに対応した宣伝メッセージを流せますので
バンドのPV放映時にはライブスケジュールなんかも流せます。
MBE高田馬場店以外で制作した映像についても募っていく予定ですので、
ご興味のある方はぜひ今からご連絡ください。

takadanobaba_2.jpg