携帯電話雑感20061029

戸田の携帯はJ-PHONE→vodafone→Softbankなのです。
ああ、ついに最もダサい名前の会社になってしまった。

それだけならいいんですが、
なんか今までのソフトバンクのいい加減さとか
今回の0円広告とかの 人を騙して儲けてやろう感とか見てると
ちょっともう、さすがにキャリア変えたいな、という気がしてきました。


で、たまたま最近気になっていたのが、DoCoMoの子供向けFOMA。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/kids_phone/sa800i/index.html
子供向けにしておくのがもったいないくらいの攻めたデザイン!!
すげえかわいい!!

カタログスペック的には十分な機能を持っていると思うし
GPSサービスなんて ちょっと心くすぐられる機能もあるし
これを機に、DoCoMoに乗り換えちゃおうかな・・・