時をかける少女は文句なしだった!

なんだかおもしろそうだと話題だったので新宿まで見に行ったらば、
こりゃ大変。超満員!
2006年8月19日現在で、東京では新宿と池袋の2館でしかやってないんだから
それもしょうがない。

上映の30分前に来たら もう立ち見しかない、と言われたので
さらに次の回にしたのだがそれでも整理券番号が130番台。


いやー でも その理由が 見終わった後にはよくわかった。
言葉が出ない。すごい! 文句なし!
これは見なきゃだめだ! 見なきゃだめだ!
ここまでやれるのがプロだよ。

昨今なかなか見られないプロフェッショナルの作品に大感動。


唯一問題があるとすれば、広告の著名人コメントかな。
あんなに映画のことちゃんと書けない人に頼んじゃダメだ。
特に樋口真嗣は最悪。