しばらく探さないでください。

思わせぶりっ子なタイトルで申し訳ありませんが、
日曜日くらいまで北から南からふらふらしてます。
メールは、よくて3日に1回くらいしか見られないと思います。
携帯も、たぶん通じたり通じなかったりします。
御用がありましたらすみませんがとうぶんあきらめてください。いひっ

旅先でいっぱい写真を撮ろうと思って前日に念入りにカメラを手入れしてたら、
初めて使う洗浄剤がアクリルを溶かしてしまうタイプで・・・
しばらく気づかずに、フォーカシングスクリーンをぼろぼろにしてしまいました。
なんとか撮れないでもないが、まともに構図が決められない!
そして田舎では替えのスクリーンが買えない!
あうあうあうあうああああ