経験バトンをいただきました。

見た人はどうしてもやらねばならないらしい。
ちょっと答えてみたかったのでやってみます。


■ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・×
手術・・・× 
献血・・・○
失神・・・×
風俗・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・・○
万引き・・・×
補導・・・×   
女を殴る・・・○ たぶん
男を殴る・・・○ 泣きながら
就職・・・○
退職・・・× でも、もうじき・・・
アルバイト・・・○ 一番きつかったのはホモ社員に純潔を奪われそうだったバイト。
海外旅行・・・○ 日本以外の国に住んでて、そこで旅行すると海外旅行になりますか?
ギター・・・○
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○ 千葉テレビで後姿
パチンコ・・× 
競馬・・・×  
合コン・・・○ 初対面の人とは体を動かすことをすれば必ず仲良くなれるのだとわかった
北海道・・・○ ちょっとだけ
沖縄・・×  
四国・・・×
大阪・・・○ 
名古屋・・・○ もう行き過ぎ。もういいよ。明日も行くし。
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○ でもペーパー
10kg以上減量・・・× 5kgくらいは考えた方がいいかも
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 徹夜明けで落ちた。
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・× 
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○ 
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・? おぼえてないけど1回はやられてるはず
徒競走で1位・・・×  
妊婦に席を譲る・・・○       
他人の子供を叱る・・・○
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
同棲・・・× したいんだけどねえ
ストリート誌に載る・・・× 一生ないな。
2m以上の高さから落ちる・・・×            
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ(される)・・・×
ナンパ(する)・・・×
ディズニーランド・・・○ でもこれっぽっちもおぼえてない
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・○ 婉曲表現では「拉致」とも言います。
喫煙・・・×
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・× いつでも明瞭
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
食中毒・・・× 
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×