GAUCHE ライブPV「銀河ステーション」について

CD「銀河ステーション」が好調なGAUCHEのライブPVを制作しました。
撮影したのは2006年3月9日 下北沢 CLUB 251でのライブです。
できるだけ人の意図を介した、生々しいカメラワークにしたかったので、
毎度お世話になっている新井杏さんに手持ちカメラで撮影を手伝っていただきました。
能勢さんサイドから撮っているのが戸田で、安部さんサイドから撮っているのが新井さんです。
なかなか良い出来。

下北沢ハイラインレコーズ店頭のみでの放映ということで
GAUCHE公式サイトでも放映されている写真が掲載されているし、
ファンの方も感想をBBSに書かれていたりするのですが、
どうも僕が何回行っても放映しているのが見られないのは
あの店の僕に対するいやがらせなんですかねハハハハハ

ともかく、近日中にハイラインにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。