異性の好みバトン

jummさん「Komachi and White-miso」から異性の好みバトンなるものが回ってきましたので
なるべく率直にお答えします。


◆好きなタイプを外見で答えよう
・髪型
長いの。ふわふわの。

・顔
よく動くこと。きれいでも動けない顔はNG。
最近のモデルさん、例えば蛯原友里とかはほんと顔のバリエーションなくてつまんない。

・体型
ずんぐりむっくりでっぷり、もしくは、折れそうなぐらい細いの。
あと、昔から柳腰の女性にすごく惹かれます。

・身長
でかいのが好きです。
なんなら戸田より大きくてもよい。

・服装
モード系だけどびしっとしすぎず、プチ柔和なあたり。

・職業
別にこだわりないんですけど、
いわゆるクリエイター系だと戸田の批評をしてもらえるんで、そっちが望ましいです。
とにかく、身近に明日に繋がる批評をしてくれる人が足りないんだ・・・。

・性格
自分と同じ感じの人。


◆年下が好き?年上が好き?

こだわりません。


◆タイプの芸能人は?
まず、真っ先に思いついた3人。
小雪
鈴木杏
宮崎あおい

気のつくまま列挙。
池脇千鶴
上戸彩
乙葉
加藤あい
柴崎コウ
釈由美子
仲間由紀恵
中山エミリ
宝生舞

外タレ。
オドレイ・トゥトゥ
ジェシカ・アルバ
ドリュー・バリモア
リア・ディゾン

きれいなんだけど もよもよぽやぽやもさもさしてる人が好きですね。
女性に嫌われやすいタイプの人がすごく好き。


◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

してほしいこと → いっしょにいてね
してほしくないこと → ひとりにしないで


◆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

今の彼女。
自分とすごくよく似てる。
あと けっこう もよ? としてる。


◆よくはまってしまうタイプをあげてください

かわいいひと。


◆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

なんだろう いや 普通の人だと思います。フツー。
エキセントリックでない人、というか。


◆どっちのタイプかで答えて下さい

・尽くす?
はい。

・嫉妬する?
はい。


◆最後にバトンを渡したい人を5?10人でお願いします

先着5名様、ご自由にどうぞ。