自堕落 故に腹脂肪

よく誤解されるのですが、
戸田もおなかまわりは気をつけていないと大変なことになりがちです。

というか 今まさにすごく大変。

久しぶりに実家に帰ると必ず体重計に乗るのですが、
先日乗ったところ・・・

67kg。

あれ? 春先は60kgだったぞ?

半年で7kg増。

ええええええええええええええええええ

就職してからは10kg増になります。
いやー これは さすがにありえないでしょう。

思い当たるフシは有り余るほどあって、
単に最近外食中心でパンチの利いたものしか食べてないからです。
あと なんか最近 食べても食べても足りないときがあって
マックでバリューセット → ラーメン屋でラーメン
などのゴールデン・デブ・コンボを繰り返していたりもしたので・・・

当分はがんばって自炊にします・・・