2005.7.7 ChesterCopperpot 下北沢 CLUB Que

ChesterCopperpotのツアーファイナルに行ってきました。
写真を公開しています。
LensBaby大活躍してみましたが、案外用途が限定されてしまいますね・・・。

3マンということで各バンド持ち時間がけっこう長めで、
Chesterもがっつり堪能することができました。
久々に「レッスンワン」やっていました。
6月末ハイラインレコードでのインストアでやっていた新曲が、
1曲バンドアレンジで初お披露目となりました。
「なんでなんで」ってタイトルだったかな?


一番最初のバンドが見られなかったのですが、
もうひとつ、フーバーオーバーっていうバンドを初めて見ました。
ステージ中盤くらいから非常に僕好みな曲をやっていました。
ボーカル岩沢さんのもよもよした歌にきゅんときてしまった・・・。


打ち上げにも参加。
スピチカのタカヨちゃんの作ってきたチーズケーキが激しくおいしかった!


七夕の日でしたので、ドリンクカウンター脇に笹が飾られていました。
Chesterメンバーの短冊の願い事がリアル過ぎて半笑いになってしまいましたよワハハ