2005.7.9 ワイルドマイルド 渋谷 屋根裏

ワイルドマイルドのイベント「冷やしバンド始めました」に行ってきました。
僕が最初に「冷やし」を見たのは確か5、6年くらい前のVol.2なので、
いやー Vol.9となった今回はまた、ここまで来たか感が強くありました。

恒例の冷やしうちわ、今回のデザインはメンバーではなくて、
メンバー旧知のデザイナー氏によるものらしいです。

ワイルドマイルドの写真を公開しています。
今回はPortra800の1段増感です。
あんまり動けなくて構図が固まっちゃった・・・。

ワイルドマイルドは、新曲「西方見聞録」を初お披露目。
ワイマイの王道な感じです。

それに加えて、待望の新音源リリースと9月西日本ツアー(なんと九州まで!)、
そして11月、表参道FABでのワンマンライブが発表になりました。
詳しい情報は公式サイトで。
新音源リリースについては前から少しずつ話は聞いていたのですが、
ツアーとワンマンに関しては全然聞いていなかったので素で驚きましたよ!