2004.10.2 ワイルドマイルド 渋谷 O-Crest

この日はスタッフで行ってきました。
ただいまライブレポート作成中です。
近日中にワイルドマイルドの公式サイトで公開されると思います。

いやー。
やばかった。
すごかった。

アンコール込み2時間半という、これまでにないボリュームでのワンマンライブ。
余すところない、この言葉がぴったりです。
ワイマイのメンバーも皆、あの日の全てを出し切った様子でした。


打ち上げで谷田さんが相当おもしろいことになってました。
永瀬さんはひたすら笑っていました。


僕は僕で、たぶんかなり疲れていたところにお酒がひどい勢いでまわってしまったみたいで、信じられない悪酔いをしました。
座ってるときは大丈夫なのに、歩き始めると顔が異常な勢いで火照りだしてくらくらして立ってられなくなってしまって。
結局打ち上げは途中で抜けてしまいました。
ご心配をおかけした皆様、すいませんでした。
翌日は青葉台でポジの現像が終わった後、完全にグロッキーでした。


そうそう、当日僕がcycleバッグを持ち歩いているのをけっこういろんな人に気づかれていたようで。
cyclebag.jpg
これはオフィシャルグッズではなくて、僕が勝手にシールを作ってカメラバッグに貼り付けたものです。
本当に売られてたら、どれくらいの人が買うのかなあ。けっこう売れたりして・・・。