夏の終わり

今日で社会人の夏休みも終了です。
前半はすっごくひきこもってて何もできなかった・・・。
もったいないっぽいけど、エネルギーがなんだか足りてなかったのでしょうがないのだ。

休み期間中、一番歩いたような気がする。
カメラバッグを探しに行ったのです。
カメラバッグも、ずーっと長いことどれがいいか悩んでいて。
一般的なカメラバッグはあまりにもカメラマンカメラマンしてるので避けたかったのです。
最終的に購入したのは、これ。
bag.jpg
エナメルのスポーツバッグです。
撮影中も持ち歩くつもりのものなので、いっぱい物が入れられるのと邪魔にならないのとの兼ね合いがよくとれているものを選びました。
これにエツミのクッションボックスを入れればちょうど良いカメラバッグになりました。

その後、新宿タワレコでワイルドマイルドの販売状況を見に行きました。
うわー試聴機入ってるよ、POP大きいの出てるよ、と。
しかもその大きいPOPは僕の写真なわけで。
こういうことあるとむちゃくちゃテンションが上がります。

そのタワレコでMr.Childrenの【es】というビデオがあったので衝動買い。
さっきまで見てました。
なんかもー、やられた。
今じゃ絶対にライブでやらない曲ばっかりだったし。
Cross roadがあんなに響くとは思わなかった。

つうか、このとき、全盛期のMr.Childrenは、今現在の僕と同じ年齢なんだよね・・・。
あー もう もっと写真がんばろう。