Chester Copperpot 2004.9.4 下北沢 Basement Bar

良音聴者のイベントに行ってきました。
イベント煎餅をもらいました。謎だ。

Chester Copperpotは1バンド目。
写真を公開しました。

Chesterの新アルバムタイトル「Zipangu」がついに発表されました。
もうすぐだ。


対バンだったタイカップが良かった。クール。


前からよくライブハウスで見かけるなーと思ってたカメラマンさんからお声をかけていただいた。
馬場リョウタさんでした。
僕がPENTAXのレンズばっかり使ってるのが気になったらしい。
いろいろとお話をした。
後で彼のサイトも見せていただいたのですが、あー やっぱり僕と背負ってるものが全然違う。負けた。
デジタル一眼をすごいよく使われてるんですが、デジタルとかフィルムとかの区別よりも先行して届くものがちゃんと写真にあるんですね。

そんな彼から僕の写真を褒めていただいたのは、単純ですがすごい嬉しかったです。
もっとがんばるー。