MSN産経ニュース地方版に写真が載りました。

MSN産経ニュース地方版で7月20日から始まったコーナー「スカイツリー写真館」で
戸田が昨年撮った写真を載せていただきました。
読者向けの公募なんですけどね...でもなかなか嬉しい。

今年2月の、下北沢mixtureでの展示
「東京、スクラップ、空、アンド・ビルド」で
東京スカイツリーの写真も展示しましたが、
その写真と撮影時期が同じものです。

このときはまだ高さ191メートルで
完成時はさらに3倍の高さになるということがなかなか想像できませんでしたが、
きっと完成した後は、この「3分の1」の姿が想像できなくなってしまうし、
スカイツリーが埋める前の空のことも、思い出せなくなってしまう。
それがなんだかいとおしくて、撮った写真です。
ぜひご覧ください!

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100722/tky1007221401008-n1.htm

ちなみに、Googleストリートビューで見ると
だいたいこのあたりの景色です。


大きな地図で見る