2008年。

2008年ももうすぐ終わり。

今年一年は・・・一言で言うなら、
不毛、ということが多かったなあとちょっとげっそりしてます。

でも、その反動として
自分が希望するものというのがよりはっきりしたようには思います。
先日発表したhanenobenz「supernova」や
cozyroomでの展示みたいなアプローチを
2009年ではもっともっとやれればなあ、と思ってます。

==============================

何気に2008年は結婚していたわけですが、
結婚して半年以上たつものの所帯持ちの実感がまったくありません。
嫁さんは相変わらず俺のこと「戸田さん」っていうしね。
お前も戸田さんじゃ!

結婚すると、独身のときには考えもしなかったことを考えるようになるもので
戸田の場合、ひとつは住まいのこと。
昨年から借りている家は家賃の割にとても良いところで
周りの環境も良いので、もし家を買うとしたらこの辺かなあなんて思ってたんですが
どこも信じられない値段がする・・・すぐ近所の空き家が1億2千万とか!
うちの家賃は安いのに・・・

未熟者夫婦なので、皆様にはいろいろとご心配おかけしますが
どうぞ来年からも暖かく御見守りください。

==============================

来年は、ついに戸田も30歳になります。
うわー いやー 信じられない・・・
年相応になるようがんばります。いろいろ・・・