戸田の写真がSNAP-SHOT人気ランキングにランク入りしました!

フォトカード販売「SNAP-SHOT」の人気ランキングで、
戸田の作品「飛行機の窓01」が25位にランク入りしました!
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

この作品は引き続き、SNAP-SHOTの定番商品のひとつになります。
また、定番商品には今回さらに「飛行機の窓03」が追加されました。

ヴィレッジヴァンガードに続いて東急ハンズ各店での販売も順次スタートしているもようで、
戸田の作品が、よりお買い求めやすくなっていってます。
店頭で探しても無い場合はぜひ、店舗スタッフの方におたずねの上お買い上げください。
→→→SNAP-SHOT取り扱い店舗一覧


あと、個人的にさらに隠れた人気作品をピックアップ。
「生月の縁側」が、SNAP-SHOTでも戸田個人の手売りでも、徐々に売上が伸びてきています。
先日の京都・恵文社での展示では開催後数日でいちはやく売り切れになってしまい、
もうちょっと仕入れておけばよかったと後悔しているくらいです!

恵文社のお客様は、もやけてるけどコントラスト強めの、
いわゆるトイカメラっぽい質感の写真がお好きなのかなあ、と思ったり。
まだお手元にない方は、ぜひお買い求めください!