漫画一気読み

帰途、人を殺しそうなほどのダウナー。
気を鎮められる場を探して下北の街をうろうろするが見つからず。

最近は少しピリピリしすぎかもしれない。

で、そういうときになぜか自然と漫画喫茶に足が向かうようになった。
10巻くらいの漫画本を一気読みするの。
さすがに読み終わる頃には気がまぎれる。

今日は吼えろペン全13巻を一気読了。
激烈におもろい!
さすがにちょっとやる気の出る漫画。

先日は、いまさらながらドラゴンヘッドを一気読了。
漫画に限らずいつものことながら、読後は、なりきる。

漫画本を買うお金なんて考えつかなかった学生時代に話題になってた漫画が、
こういうときに気になって一気に読んでしまうのだ。
漫画なんて見開きで3秒あればとりあえず読めちゃうものだから、楽だしね。

そして下北の夜は平和に更けていくのだ。