近況20060913

めむい

ひどくめむい

ので


ガクッ

そして0時半を回る頃に微妙に冴えてくるという悪循環が
ここのところのパターンです。
抜け出さなきゃ抜け出さなきゃ

==============================

先日はあるミュージシャンの方のアーティスト写真を撮ってきました。
新宿御苑とゴールデン街の2パターン。実はどっちも初訪問。
しかしどちらも非常に良い撮影スポット。故にベタなスポット。

フィルム4本一気に現像したんですが、なんとなくネガ見てるだけでいい写真な気がして
満足しちゃってまだスキャンしてません。あほっ

12月頃には露出してくるかな・・・

==============================

って書いてる途中で、別件でアーティスト写真の依頼あり。
これはたぶん10?11月に出てきます。

==============================

SNAP-SHOTでまた何点か新作を採用いただいたそうです。
詳細は発売時期に、また。
たぶん今月末くらいじゃないかと思われます。

==============================

戸田はフィルムだけはパターソンの35mm2連タンクで自家現像してるんですが、
どうも下の段のフィルムで少し現像ムラが発生しやすいような気がして
気になって気になって仕方なくなってるところです。

攪拌が足りないのかな。余計なくらい混ぜてるつもりだが・・・
構造上難しい上下方向の攪拌が必要なのかな。上の段のフィルム成分のせいだったりして・・・
パターソンやめようかな。それとも、2連タンクやめようかな。

==============================

以前、稲毛Dropsの方とお話したときに、
戸田主催の写真ワークショップってのもおもしろいかもねー なんて話にちょっとなったのが
わりと気になり続けてます。
やるとしたらあんな感じだなー こんな感じだなー みたいな。