今年もG

徹夜の作業中にあらわれやがって もう一気に手がつかなくなってしまった・・・
3?4cmのイニシャルG。ばかっ ばかっ
今年初めてだよ・・・ ジェット噴霧噴霧パオで固めるじゅうたんにもパオがつく泣きながらはがす。

進入経路はもれなくふさいでいたので、おおかたエアコンからもぐりこんだのでしょう。
やっぱり、エアコンも対策しなきゃね・・・。

こう 毎年1?2匹確実に出ると いくら虫嫌いの戸田とはいえ、
ああ まあこのぐらいの出現頻度なら
住みついてるわけじゃなくて、よそから流れてきたのね、
だから見つけたときに退治しておけば 部屋の物陰にあと30匹いるなんてことはなくて、
安心して眠れるのよね、と、多少は肝っ玉が据わってきてしまうというものです。
(ひとり暮らしを始めた最初の夏はノイローゼ気味になった)

でも、どんだけ慣れたところで 奴が出てきたときのショックったらない。
ばかっ もう寝る 知らない。