バトンらしい

mixiでELLEさんからタイトルのわからないバトンが回ってきました。
ざっと見た限り自己紹介か?
絶対やらなそうと言われてしまったので、奮起してやってみます。


[ステータス]
HN:(特になし)
年齢:来月で27歳
職業:変な印刷屋と映像制作と写真撮影(収入順2006)
病気:持病が増えてまいりました。
装備:身一つ
特技:ちょっと良い話
口癖:うひゃっひゃっひゃうひひひ
[靴のサイズ] 27.0
[両親はまだ結婚してる?] ばりばり。
[兄弟] いもうとが一人。
[ペット] なし

★好きなもの★
[色] 青。青緑。水色。微妙な色。
[番号] No.3
[動物] ねこだな。だがいぬも捨てがたい。
[飲み物] ジンジャーエール
[ソーダ] ジンジャーエール
[本] 特になし。ここ数年くらい読んでません。
[花] 野生の花。

★しつもん★
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] たまにナチュラルにもみあげが・・・ 実はくせっ毛らしい。
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] いいえ
[ジェットコースター好き??] いいえ
[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?] うちゅー
[もっとピアス開けたい?] いいえ
[掃除好き?] 本来ならば。忙しいとおっくうになる。
[丸字?どんな筆記?] へたうま。
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ
[運転の仕方知ってる?] アクセルとブレーキの位置を忘れました。
[携帯何?] V603T
[コンピューターから離れられる?] むずかしそう。
[殴り合いのケンカしたことある?]  いいえ。一方的にやる/やられるなら小さい頃まで遡れば・・・
[犯罪犯したことある?] たぶんない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いいえ
[ウソついたことある?] 気付かずに嘘ついてるときもある。
[誰かを愛したことある?] 絶賛公開中。
[友達とキスしたことある?] いいえ
[誰かの心をもてあそんだことある?] いいえ。でももてあそばれたと一方的に思われてるんじゃないかと・・・
[人を利用したことある?] たぶん。
[使われたことは?] よく。
[浮気されたことある?] 自分が浮気相手だったことならあるな。
[男の玉を思いっきりけったことある?] 蹴ってはいないな。
[何かを盗んだことある?] たぶんない。
[拳銃を手にしたことある?] いいえ

★今現在★
[今着てる服] よれスーツとよれワイシャツ
[今のムード] よれ
[今のテイスト] よれ
[今のにおい] よれ
[今の髪型] よれ
[今やりたいこと] 帰りたい。
[今聞いてるCD] 聴いてない
[一番最近読んだ本] 「銀河鉄道の夜」
[一番最近見た映画] 「皇帝ペンギン」
[一番最後に食べたもの] クリームパン
[一番最後に電話でしゃべった人] ドイツオレンジの篠塚くん
[ドラッグ使ったんは?] なし
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるわけがない。
[初恋覚えてる?] あれは4歳だった。
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?] いいえ
[ゲイやレズのともだちはいる?] いいえ
[奇跡を信じる?] あるわけがない。
[成績いい?] けっこう落ちこぼれ
[帽子かぶる?] いいえ
[自己嫌悪する?] すっごく
[なんかに依存してる?] たぶん
[何か集めてる?] いいえ
[親友いる?] たぶん
[身近に感じれる友達いる?] たぶん
[自分の字すき?] けっこう
[見た目気にする?] わりと
[初恋] そう、あれは4歳だった。
[ファーストキス] それは18歳だった。
[一目ぼれって信じる?] 一目惚れこそ真実だと思う。
[ビビビ!を信じる?] そんなものはない。
[思わせぶりははげしい方?] いいえ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 昔はね。

★自分のこと★
[よく物思いにふける?] はい
[自分は性格悪いと思う?] はい
[いやみっぽい?] はい
[天使?] なんかじゃない
[悪魔?] それも違う
[シャイ?] いいえ
[よくしゃべる?] 時として
[これを10人に回してください!] ご希望の方、先着10名様に。