見た人はすぐやるバトン

mixiで岩沢由子さんの日記をうっかり見てしまったのでやってみます。


●今、どこに居る?
下北沢の自分の家。

●今、一番近くに誰が居る?
だれもいな?い

●今 どんな服装?
グレーでタートルネックのセーターと青いジーパン。

●今、何食べたい?
ニシンのパイ。

●今、何飲みたい?
牛乳。

●今、真後ろには何がある?
ベッド。
ねっころがりながらインターネッツ。

●今、まわりを見渡したらなにがみえる

天井
蛍光灯
デロンギ

●今、誰に会いたい?
彼女

●その人に今伝えたいことは?
うんうん neonはやめた方がいいよ。知り合いの見たらすっげださかった。
たまたまその色のがださいだけかもだけどさ。

●今一番歌いたい曲は?
なし。今は歌いたくない。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あたまいたい。

●今の体調は?
あたまがすごくいたい

●今どんな気持ち?
あれもこれもそれもみんなみんなやんなきゃいけないんだけどなー
たいへんだなー うえうえうえー


以上。
見ちゃった人はすぐやること。