ノーマディックシリーズ2006

ドイツオレンジの件で戸田もいろいろお世話になってるレーベル Nomadic Records ですが、
2006年はリリースラッシュとなるもようです。

まずは1月12日に、新人バンドジギタリスのアルバム「奇妙な肖像」がリリースされます。
まだ音源は聴いてないのですが、独特かつアグレッシブなライブパフォーマンスは一昨年から何回か目の当たりにしていたので、
早く聴いてみたいところですね。

サンプリングサンの新譜「Love & Rhythm」も2月8日にNomadic Recordsよりリリースされます。
もうNomadicのサイトに載ってるから解禁で良いのかな?
この話を昨年風の噂で聞いたときはびっくりしてたのですよ。なんでNomadic??? って。

あとは、皆様お待たせしました、
ドイツオレンジの新譜「ネヴァーランドフリーザー」が2月22日にリリースされます。
もうライブ会場では発表しているから解禁で良いのでしょう。
アルバム「シルバーストーリー」以後、ライブで温められてきた楽曲の数々がついに音源化します。
今回戸田は「ELLE」「エスケープシープ」PVの制作にたずさわりましたので、
じきにPVのサンプルもお届けできるかと思われます。

Nomadicのリリースラッシュはこれらの後も続きます。
お楽しみに。