千葉大祭に行ってきました。

2年ぶりの大学。
たった2年のブランクなのに、なんでこんなに時間がたったように感じるのだろう。

午前中は大学祭には行かず、
まほろばというバンドのアーティスト写真を撮影していました。
(ethos木村くんが参加していたりします)
もんすごいシュールなカットと、タングステンポジのC-41クロスプロセス現像っていう
近年の戸田には珍しい変態な撮影でした。

余談ですが、Kodakのポジフィルムがすんごい値上げになっててびっくりしました。
あれじゃタングステンフィルムおちおち使ってらんないよ・・・

撮影終了後、まほろば川田くん、木村くんと千葉大祭へ。
まず行くところは、この3人の共通項である
大学時代のサークル SoundHouseZOO しかないわけです。

いやーーー懐かしい。
何だよバンドサークル特有のなんというかそのこれ

自分の学生時代を俯瞰で見てるような。

またタイミングよく同期の女の子も来るし。
あまずっぺーーーーーー

学生時代の思い出したくないことまでいろいろ思い出してしまうぐらい
フラッシュバック、フラッシュバック、