AG-DVC30入りました。

死ぬ。
いやマジ死ぬ。

今年2月の大きなお買い物に引き続き、またやってしまいました。
おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。

AG-DVC30
・純正ワイコン
・バッテリー(大)

ちーん。
貧死。

本当にいろいろな事情が重なり、ある程度信頼できるモノが必要になったのです・・・。
新宿のプロビデオステーションで、デモ機をなめるように触ってから買ってきました。


戸田は自分では写真専門だと思っているので、これまでは
「専門じゃないから気は進まないけど、頼まれる分には映像もやるよ」
というスタンスで映像制作を行ってきました。
でも、ここまで揃え始めると、もーなかなかそういうことも言ってらんないですね。

映像制作もがんばりますよ。

(専門じゃないけど)