2005.10.23 MINAMI WHEEL 3日目

MINAMI WHEELという、FM802主催の音楽イベントの3日目に行ってきました。
飛行機使って日帰りです・・・大阪日帰りは少し大変ですね。
今度のMr.Childrenも大阪日帰りの予定なんですが、どうしようかなあ。

それはさておき、今日見た人々。

bianco nero
3曲目の途中で外に出てしまいました。

ワイルドマイルド
テンションが非常に濃密なステージで楽しかったです。
たまたまこの日、千葉ロッテマリーンズと阪神タイガースの対戦日だったのですが、
よりにもよって阪神の本拠地で「千葉ロッテ勝ちます!」とかなんとか
なかなかケンカ上等で大笑いしてしまいました。
会場となった心斎橋Atlantiqsで「マイルドワイルド」なんてカクテルを作ってもらったらしく、
戸田もちょっと試飲。
んー 悪くはない。

UNDER THE COUNTER
3曲目が終わってから外に出てしまいました。
正直、メジャー行きが決まった割にはあんまり良い所がなくなってしまった。
もっとユニークでかっこいいバンドだったはずなのに。

ミドリカワ書房
初めて見るので楽しみにしていたところ、
怒涛の入場規制のため、入れたのはステージ後半。
それでもすごい楽しかった。
音楽的にはただの脱力ロックで目新しいところはなんもないんだけども。

EAST END
MINAMI WHEEL 公式サイトのスケジュールには載ってなかったけど
当日配布された小冊子には載ってたので、懐かしさ半分で見ることに。
あれですよ、戸田と同世代ならきっと懐かしいでしょう、「DA.YO.NE」の人たちです。
って思ってたらほんとに「DA.YO.NE」のさわりの部分だけやりやがった!
フロアのテンションが変な上がり方をしました。

もともとそれなりに硬派な人たちなんだよなあ と思いながら、
円熟味あるステージングを楽しみました。
あー この人たち僕が10代だった頃にテレビ出てたんだよなあ。
何なんだろうね芸能界って。


ここで、帰りの飛行機の時間もあるので終了。
なんばのくいだおれでお好み焼き風ケーキを食べて帰りました。
見た目のインパクトがものすごいのですが、味は案外普通のケーキで残念。