ラヴバトン受け取った

mixiでWAGEの野中くんからLove Batonが回ってきましたので、
赤裸々ながら回答します。


Q1:理想の恋人を教えてください。

自分。

百歩譲って自分と同じような人。
同じ方向を向いていて、同じことで一喜一憂できる人が、
一緒にいて一番楽だし一番いいんですよ。

そんな人いないけどね。


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目。
大概の性格ってのは見た目に現れるものです。


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

うー困る。うー困る。

プラン1: とりあえず海に行こう。困ったら海だ。(海はすべての源だ)

プラン2: いっしょに買い物に行こう。そろそろ秋物の服がほしいんだ。(君の趣味で染めてくれ)

プラン3: 僕の部屋に来なよ。部屋の片付け手伝ってよ。(ふたりならできることもあるんだ)

ネタに困ったらスタンダードなことをしよう。


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。どんな曲をうたいますか?
   また相手には何を歌ってもらいたい?

最近の流行曲ぜんぜん知らないので、カラオケに行くと何をしていいかすごく悩みます。
だからたぶん誘われても行かないのがほんとのところ。
とりあえず歌える曲でカラオケに入ってるのはMr.Childrenぐらいなんで・・・歌います。

相手の歌も、聴いててもリアクションに困るだけなので、
何も歌わないでほしいのがほんとのところ。


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
   ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

えー えー うーん

手より先に・・・


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。 いつのまにか終電がなくなっていました!
   そんな時どうする?相手になんて言う?

「終電、なくなっちゃったね」

その反応から次の行動を考えます。

  
Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのをまつ?

自分からします。


Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

気になる人だけなら、ねえ、そりゃいっぱい・・・


Q9:その人はmixi内に生息しますか?

気になる人だけなら、ねえ、そりゃいっぱい・・・


Q10:Love Batonをまわす人

ご希望の方、先着1名様にまわします。

エロスな回答でごめんなさい。こういう人間なんです。