sjue アーティスト写真撮影


sjueにBassキノワキが新たに加入したこともあり、
依頼を受けて新しいアーティスト写真を撮ってきました。

場所: 津田沼某所
使用機材: Canon D30、ZENITAR FISHEYE 16/2.8 + Gフィルター

今回は各メンバーひとりひとりの写真も含めて5パターンほど撮りました。
既に数パターンがsjueのオフィシャルサイトで公開されています。
全部魚眼で撮っちゃいました。対角魚眼はどうとでも使えるから便利ですね・・・。
グリーンのフィルターも入れて、さっぱりさわやかな画にしてます。
これから夏に向けたプロモ用としてはかなり良い感じではないでしょうか。

sjueは、今年は周囲が思う以上の急激な動きを見せると思われます。
気になる方は、ぜひライブへ。彼らは、ライブが全てです。


撮影終了後、津田沼からちょっと足を伸ばして
ぴょん吉さんのお店まで携帯の機種変に行ってきました。
いろいろご指導いただきまして、3Gにするのもありかなーなどと一瞬考えましたが
最終的に、V603Tにしました。
ついに我が家にカラーテレビが・・・