2005.6.9 少年ロック4

今の千葉LOOKを代表する少年的な3バンド
ドイツオレンジthe FULLCOLORSBMKのイベントに行ってきました。
最初から見たかったけど、時間的にどうしても最初のthe FULLCOLORSが見られませんでした。残念。

いやーかなりゆるいイベントだよね。
この日は人によって好き嫌いがはっきり分かれると思いました。

だけど、昨年の少年ロックでのドイツオレンジのきりきり来るようなナーバスなステージを思うと、
今年はずいぶん大人になったな、なんて思いました。
「何もない世界」、久しぶりにライブで聴きました。


6月9日は岩沢由子さんの誕生日なんですよ。
いい日に誕生日だよね。
打ち上げでハッピーバースデーの大合唱をくらっていました。