2005.6.3 ワイルドマイルド 表参道 FAB

R&R newsmaker 主催のイベント第2回に行ってきました。
一応今回はvol.1なんだけど、前回はvol.0だったのです。

前回に引き続き、メジャー入りしてるらしいGHOSTY BLOWが出演するため、
パス取るのが難しいので撮影はしませんでした。

この日は、前にライブを見たときにかなり気になっていたUNDER THE COUNTERが対バンだったので、
戸田はけっこう楽しみにしていました。
なんですがー うーん 良いは良いんですが、こう、
前に見たときのユニークさが薄れてたような気がします。
普通のバンドだった・・・。
最後の曲は良かったんですけどね。

ワイルドマイルドはこの日は5曲。
「357」が久しぶりに聴けました。
やっぱり良い曲だ。
「月面ジャンプ」も、最初に聴いたときよりずっとずっと意味が大きく深くなってきています。