2005.5.29 つしまみれ 六本木 Y2K

MIDNIGHT ROCKETという勝ち抜き方式のライブイベントに出演するということだったので行ってきました。

いやー なんだ このイベント・・・
六本木・赤坂あたりの音楽シーンって他の地域とは違うまた独特なものがあるのですが、
少なくとも僕の好きな感じじゃないんですよ。
そんな六本木イズムがいかんなく発揮されたイベントでした。
バンドの質が全体的に低かった。

そんな中なので、つしまみれは強烈な存在感でもって
おいしいところをかっさらっていきましたとさ。
実際、この日のパフォーマンスはいつもと比べてもかなり良かったと思います。


このイベントはバンドの幕間にお笑いのコントも入るのですが、
これも甚だしくビミョーでした。
ただ、スタンドアップというコンビの方たちだけは良かったです。