2005.3.20 GAUCHE 下北沢 CLUB251

この日はGAUCHEはオープニングアクト的な立場だったのでしょうか、
一番手で、オープン時間もちょっと早めのようでした。

GAUCHEメンバーは、特に長島さんはすごい嬉しそうでした。
元NUMBER GIRLの田淵ひさ子さんが参加されているtoddleというバンドが対バンだったのです。
長島さんはNUMBER GIRL大好きだし、憧れの存在ですからね。


ただ・・・なんつうかこのtoddleというバンドは激しくビミョーでした。
はっきり言って、良くない。
フロント女性ふたりとリズム隊男性ふたりがいろんな意味でバラバラです。


あと、ほんとにどーでもいいけど個人的に激しく頭にきていたのは、
この日toddleの写真を撮っていた女の子でした・・・。
いやー演奏中のステージに上がってドラムのすぐ近くまで何も気にせずに撮りに行く人なんて
初めて見ました。なんなんだありゃ。