2005.3.2 GAUCHE 渋谷 O-Crest

個展前の最後のライブに行ってきました。

この日長島さんはなんとインフルエンザにかかってしまっていて、喉ががらがらでした。
マスクとうがいを欠かさなかったらしいですが、なかなか予防は難しいものですね。

とはいえ、体調不良を吹き飛ばすような力一杯のライブは、胸に迫るものがありました。
すごいなあ。


この日O-Crestはなんだかいっぱいバンドが出ていて、見るのに疲れました。
けっこう良いバンドが出ていたのに。

最近確実にバンドブームなのはいいのですが、
出演バンドが増え過ぎで、最初から最後まで見るのが非常に辛いことがあります。
通常ブッキングで一日8バンドとか無茶するライブハウスもあって、
ああいうのは健全なシーンを生まないと思います。良くないです。