2004.12.30 下北沢 CLUB 251

GAUCHEを見に行ってきました。

GAUCHEの前に used knowledgeという関西出身のバンドが出ていて、これがすごくかっこよかったです。
ボーカルの方のステージ上での風貌に、なんとなくU2のBonoっぽい感じを受けました。包み込むようなロック感というか。
ライブまた見ようと思ってるうちにすごく忙しくなっちゃって見られてないです・・・。

GAUCHEは11月5日のTrainRock以来に見ました。
この日の写真は本当に全然よく撮れなくて死にそうになるくらいだったのですが、
ライブはやっぱりすごくよかった。
「青い空」とか「透明日和」とか、すごく重みが感じられるようになってきたのはなんでなんだろう。
何回も見てるのにね。