2004.12.31 下北沢 garage

昼間はgarageでジギタリスとFREEZER NOIZEを見に行きました。

ジギタリスはこの日トップバッター。
このちょっと前にギタリストが脱退してしまい、
そしてこの日はたまたまベーシストの都合がつかなくなってしまったらしく、
なんとNomadic Recordsの平山さんがヘルプでベースを弾かれてました。
レアだ。ちょっとバツの悪そうな平山さんが印象的でした。

時間が空いたので一旦家に帰ってから、FREEZER NOIZEの出番のときに戻りました。
思えば昨年30日のトップバッターはFREEZER NOIZEだったのでした。
また来年も、気持ちの良い楽曲をたくさん聴かせてくれることでしょう。
金田さんが激しく酔っ払っていて死にそうになっていました。

そして、この日の夜は千葉へと向かったのです。