2004.12.27 つしまみれ 表参道 FAB

写真を公開しています。

今回初めてのFABも、パスを出してもらわないと撮影できないハコなので恐縮していたのですが、
パスがあってもチケット代は払わなければならなかったので、ちょっと安心。
チケット代払わないのって、すっごい気が引けるんですよ・・・。

なかなか大きめのFABで、つしまみれの3人は緊張していたそうですが、
堂々たるパフォーマンスがすごく楽しかったです。
最近、「なmellow」でまりさんが激しく漕ぐのがアツいです。

この日の対バンで見ることができたのは、チタン合金ズと東京ピンサロックスとTHE PINK PANDA。

チタン合金ズはベースの方が脱退の日だったそうで、しばらくライブがなくなってしまうとのことでした。
うーん。CDを買って帰りました。

東京ピンサロックスは初めてライブを見ました。
なんとなくハードコアっぽい感じなのかな?と妄想していたのですが、
コアな部分はそんなになくて、割と繊細なロックでした。
かっこよかったー。

THE PINK PANDAは・・・。
・・・アイドルですね。
下手なインディーズバンドよりは訴えかける力が非常に強くてすごいライブなんですが、
やってる曲の方向性がいかにもプロデューサー的で彼女らの素が見えにくいのと、
なんだか物販で写真集CD-Rとか売ってるのにすごく引いてしまいます。
あのままになってしまうともったいないなあ。