2004.11.13 YMCK 渋谷 club asia P

YMCKのレコ発イベントに、依頼を受けて撮影に行ってきました。

事の経緯としては・・・。
下北沢でドイツオレンジのPV撮影をしていた折、
たまたまYMCKのメンバーが通りがかり、そこでお願いされたのでした。
ああインディペンデントだ。
ちなみにYOKEMURAさんはうちのご近所さんらしいです。ああ世間って本当に狭い。
(今回の写真データを渡すときも「角の公園で会いましょう」だったしな・・・)

11月6日のドイツオレンジのイベントでご一緒した、
CHANKのchikaちゃんを打ち合わせがてらに連れて行きました。
彼女は、自分なりの空気を残せる、良いフォトグラファーだと思いました。

イベントはすごくよかった!
音楽はもちろん、VJプレイもすごく質の高いもので、
とても楽しかったです。
VJでは、ramriderさんと一緒にやっていたチームがすっげえかっこよかった。
リアルタイム合成で素直にかっこいいと思えたのは彼らが初めてです。

MIDORIさんがこの日は金髪ロングのウィッグにしていて、うひゃあ。