帰宅

用事のついでに、久しぶりに実家に顔を出してきました。

こんなにのどかなところだったっけ。
冗談みたいな白い雲が、田んぼの上にぽつんと浮かんでいるのです。

そういえば、秋になると冗談みたいな雲がよく見られて楽しかったものでした。
東京じゃ見られない雲だ。

akizora.jpg

明日の展示用写真のために、我孫子駅近くの写真屋さん「フォトショップ クルール」に行ってきました。
実家にいた頃はよくお世話になったところです。
アナログ機じゃなくてフロンティアを置いてあるあたりはカメラおやぢウケが悪いのかもしれませんが、とてもしっかりとしたお仕事をされているので僕はとても信頼しています。特にデジタルものに関してはここ以外では出したくないのが本音。
実はしばらく行っていなかったのですが、顔をおぼえてもらってて嬉しかったなあ。

densen.jpg


岩沢さんとドイツオレンジのDVDについて打ち合わせした。