Chester Copperpot 2004.10.16 下北沢 CLUB 251

行ってきました。
写真を公開しています。

ライブは、ボリューム多めということもあってすごい楽しかったです。
メンバーはかなり、この日の分の力を出し切った様子でした。
ワンマンもぜひがんばってほしいです。体力つけて。

この日がアルバム「Zipangu」の発売ということで、さっそくライブ会場で買ってきました。
今これを書きながら聴いていますが、これは、すごいぞ。
前アルバム「Chester Copperpot」の流れを引き継ぎつつも、今のライブにある肉厚で強力な息遣い、彼らの魅力がさらに強調されてぎっちり詰まってます。
彼らの今の一番良い状態が聴けます。必聴。