響酩・1 2004.10.24 渋谷 DeSeO

写真展示で参加しました。
ご来場の皆様、企画の皆様、本当にありがとうございました。

kyoumei01.jpg
入り口から見た図。
真ん中の柱の、3面を使わせていただきました。(1面はイベントポスター)

kyoumei02.jpg
「空」と、撮り下ろしの「響酩」。
「空」はここ最近での最高の出来だったので、反応が一番良かったのはとても嬉しかったです。
もらっていってくれた皆様、ありがとうございました。

kyoumei03.jpg
「流れる」と、都内ライブハウスで配布中のフライヤーに使われている「Trains」。
やっぱり「Trains」の逆さまになってる線路のとか、気になる人が多かったみたいですね。
「流れる」をじっくり見ていた方がいて嬉しかったです。

kyoumei04.jpg
「Live」と「赤い傘」。
こっちを表に出した方がよかったかもしれませんね。
アンケートを書く人なら帰りがけに見ていくかと思っていましたが・・・。

いろいろ反省点もありますが、嬉しいこと楽しいこといろいろあったのでよかったです。
実は「展示」という形態があまり好きじゃないこともあり今までやらなかったのですが、
いざ自分でやってみたらすごい良かったので、これからも機会があったらやってみます。
もっと良い写真撮っていかないとね・・・。