FREEZER NOIZE 2004.8.28 宇田川スイーツ

行ってきました。

宇田川スイーツは初めてだったのだけど、地図無しで行ったら激しく迷いました・・・。
チェルシーホテルの近くだ、と思って行くと、はまる。

13.jpg

店のコンセプトがおもしろかったなあ。
店名に違わず、本当に売りがスイーツなんだよね。
とりあえずアプリコットのタルトをいただきました。普通に美味。
FREEZER NOIZEの皆様とスイーツを楽しみながら、割と遅くまで雑談してました。
ドラムの岩崎さんと甘味トークを繰り広げました。
ボーカルの菊池さんが相当おもしろいことになっていました。

ライブはアコースティックセットとのことだったのだけど、アコースティック風味も出しつつ普段のライブのイメージを損なわない感じで、良い感じでした。
新曲(タイトル失念)、やっぱりいいなあ。