sjue live 2011.8.3

下北沢 CLUB 251でのsjueのライブでVJやってきました。

だいたいの場合、VJやるときはライブハウスのものをお借りするんですが
今回はいろいろあって、今年1月の下北沢 CLUB Queでのsjueのライブで初めて使った
自前のプロジェクターを持ち込んでみました。
NECのNP115Jです。

251にはDJブースがあるんですが、
そこの卓上に、お借りしたビールケース2個を積んでプロジェクターを設置しました。
明るさどのくらいいけるんだろうな〜 暗くないかな〜と心配だったんですが、
NP115Jの輝度2500ルーメンは伊達じゃなかったです。

前の方のお客さんにもうまいこと投影されて、
空間がなかなか不思議な感じになりましたね。