hanenobenz「supernova」映像

hanenobenz(ハネノベンツ)という千葉のバンドと協力して、
「supernova」という曲の映像を作りました。
これはよくできたぞ! と久々に自信を持って言える感じです。
サンプル映像をYouTubeで公開しています。


http://jp.youtube.com/watch?v=4Ge94HMhaV0

どうやら千葉と東京のレコード店2店舗で
フル視聴サンプルを流してもらえるようです。
たぶん発売直前くらいに確定すると思いますので、また後日告知します。
YouTubeサンプルの前後をご覧になりたい方は、
しばらくの間はレコード店店頭まで足をお運びください。

来年2009年1月末を目安に、
現在制作途中のもう2本の映像の公開なんかも検討しています。
どうぞお楽しみに。

==============================

今回はプロモーション目的の映像というよりは
コラボっぽい雰囲気の中でやりたいなあ、と思っていたので
納期とかも気にしないで、気の済むまでやりました。
自主制作の限界って感じですね。
たぶん仕事なら確実に分業すべきところを全部ひとりでやっているので
時間も手間もかかってしょうがないんですが
今後はこういった環境下でコンスタントに制作活動ができたらなあ、と
思っています。


hanenobenz Webサイト
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hanenobenz