岩沢由子 個展「午前7時53分」

am7-53.jpg

今日から9日まで、岩沢由子の3年ぶりの個展が銀座で始まります。
時間は11時から18時半まで、最終日は16時で終わり。
ぜひご来場ください!

東京都中央区銀座8-7-5金春ビル4階
月光荘画材店 こんぱる後室

大きな地図で見る


月光荘画材店
由子が昔から大好きな画材店で、
由子の大好きな絵描きさんのひとり、いわさきちひろも
月光荘の画材を愛用していたそうです。
ずっと憧れでもあった画材店のギャラリーで個展をするっていうのは
由子にとってものすごく意味のあることだと思います。

ちょうど梅雨入りで、足下の悪い期間になりますが
ぜひ、充実の展示を見に来てやってください。
昨日準備手伝ってたけど、ほんとうにすごいよ!