戸田が制作に携わった映像作品が高田馬場で放映されます。

戸田が2005年から2007年にかけて制作に携わった映像作品を、
今週?来週あたりからMBE高田馬場店で店頭放映していただけるそうです。
放映作品は次の通り。

==================================================
cuol「寒月の説教」PV
GNOSIS「HELLO! ROCKMIND」PV
GAUCHE「雑音の中でもその声は響いてくる」ライブ映像
ドイツオレンジ「エーテル」ライブ映像
・ドイツオレンジ「2月11日」アニメPV
・ドイツオレンジ「エスケープシープ」PV
ハネノベンツ「ROLL eND ROLL」PV
(アーティスト名50音順・敬称略)
==================================================

戸田以外の作家さんの映像作品もいっしょに流れますので、
各作品は1時間に1回ずつ流れる感じです。
都内および近郊のファンの方は、ぜひおいでになってご覧ください。
放映時間は、平日月曜?金曜の9:00?19:00、MBE高田馬場店の営業時間内になります。

あと、MBE高田馬場店で展開されている各種サービスのCMと、
MBEのイメージCM、合わせて9本ほどの映像も今回戸田が新しく制作しました。
店頭の別画面で流れると思います。
いや?企業CMというのもまたはじめてでしたが、それらしく仕上がったかな?

イメージCMの方は、店頭では音は流れませんが
実はあるバンドの曲をBGMとして作りました。
(音楽があると映像がものすごく作りやすいことを実感しました)
ひょっとしたらどこかで音つきで放映されるかも・・・

また実際に放映が始まったら店頭レポートでもしようかと思います。