Nomadic Day 2006.12.2 ご来場ありがとうございました。

報告が遅くなりました。
NomadicRecordsのイベント「Nomadic Day 2006」に、
岩沢由子さんと一緒にアートワーク担当として参加してきました。
nomadicpass.jpg

ライブを最初から最後までじっくり見るのは久しぶりでしたが、
なんというか 全部よかった! 良いライブでした。

オープニングアクトとして、NomadicRecords代表 平山 "two" 勉
nomadicday01.jpg

ジギタリス
nomadicday02.jpg
nomadicday03.jpg
nomadicday04.jpg

ドイツオレンジ
nomadicday05.jpg

2007年リリースのcutie pies
nomadicday06.jpg
nomadicday07.jpg

シルバニアスリープ
nomadicday08.jpg
nomadicday09.jpg

最後は、全員でセッション!
nomadicday10.jpg


場内アートワークとして、岩沢さんとふたりでいろいろ作りました。

Nomadicちゃん。
すごく人気があって、全部お客様に持ってかれちゃいました。
nomadicday11.jpg

等身大twoさんと岩沢さん。
nomadicday12.jpg

壁一面にバンド全員の似顔絵。
nomadicday13.jpg
nomadicday14.jpg
nomadicday15.jpg


バンドの写真で作ったライトボックス。
nomadicday16.jpg

あと、写真撮るのを忘れたのですが、
場内インフォメーション用として小さい液晶画面を3つ自作しました。
小さいので目立たなかったんですが、これが一番苦労しました・・・


来年の展示用のアイディアもがっつり入れたアートワークなので、
かなり充実したものになりました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。