2006年。

今年も皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。

2006年最初のうちは、今年はあまり仕事なかったりして・・・と不安だったのですが
箱を開けてみれば多忙、多忙。

いちばん大きかったのは、やはり岩沢由子さんとの二人展「moyo」ですね。
初めてアニメなんかも作りましたが、すごい大変だった!
なかなか戸田個人の作品製作との兼ね合いも難しい状況でしたが、
がんばったからがんばっただけの結果がちゃんと返ってきたように思いますので
そこは満足のいく活動ができたかな、と思います。

また、SNAP-SHOTをはじめとして、商業的な展開もようやくできるようになったので
なんとかステップアップできたなあ、と思います。

それもこれも、たとえば展示にいらしてくださったり、
ヴィレッジヴァンガードでフォトカードを買ってくださったりした方々あってこその活動です。
戸田の活動範囲を拡げてくださったすべての方々に、
心より御礼申し上げます。

実は今日これからまた撮影があったりと
昨年以上に落ち着かない年末ですが、
2007年は今よりさらに充実させていこうと思います。
また来年、よろしくお願いいたします。