岩沢由子・戸田広 二人展「moyo」 終了いたしました。

岩沢由子さんとの二人展「moyo」が、先日7月9日をもって無事終了いたしました。
遅くなりましたが、会期中ご来場いただいた皆様、イベントに出演いただいたGAUCHEおよびドイツオレンジの皆様、
そして会場である下北沢 mona records および稲毛 Drops の皆様、その他にもお手伝いいただいた皆様に、
厚く御礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました。

企画を立ち上げたのが1月でしたので、実に半年間どっぷりmoyoに浸かっていたことになります。
なかなかここまでスパンの長い話も初めてでしたのでいろいろ大変でしたが、
なんとか形にすることができ、ほっとしています。

今回初めてだったことには、コラボレーション作品としてのアニメ製作もありました。
ずぶの素人が始めても半年あればなんとか作れるだろう、という楽観的な気持ちでやったことですが、
イベントの記念に残る 非常に意味深い作品ができたと思います。
ドイツオレンジとのコラボレーション「2月11日」はドイツオレンジ公式サイトにて全編公開中ですので、
ぜひご覧の上、ご感想をいただければ幸いです。
また、GAUCHEとのコラボレーション「銀河ステーション」も、ご希望の方に近いうちにお届けできるように
現在調整しているところです。
こちらの詳細はGAUCHE公式サイトを随時ご覧ください。

moyoの会期中の写真を撮ってありますので、そのうちmoyo公式サイトに載せていきます。


「moyo」としての活動はとりあえずこれで終わりの予定ですが、
二人展はさらに来年2007年に向けて動き始めています。
詳細が決まり次第お知らせしていきますので、
今後とも 岩沢と戸田の活動をお見守りください。