雑感 2006.6.8

【雑感1】
二人展「moyo」、絶賛ご来場ありがとうございます。
先日展示物のチェックがてらにゲストブックも全部読みました。
感想を書き込みいただいた皆様、ありがとうございました。胸いっぱいになりました。

何やら岩沢さんの絵の購入希望者もいらっしゃったとのことで、
えーっと 展示物はどれも値札はついていませんが
なんらかの形で販売するようにはしておりますので、
ご希望の際はお気軽に mona records 店頭にてお問い合わせください。

今週末に迫りましたアニメ「2月11日」放映も、着々と準備しております。
ちょっと席が埋まってきてしまいましたので、ぜひイベントチケット予約のうえご来場ください。
イベントチケット予約は moyo@scissorhands.jpn.org までお願いいたします。


【雑感2】
SNAP-SHOTのフォトカードも、絶賛ご購入ありがとうございます。
ほんとうにいろいろな方にお買い上げいただけてるみたいで、
そしてネット販売もご利用いただいてるみたいで、ほんとうに嬉しいです。
今は二人展が忙しくてなかなか次の新作の準備ができていませんが、
また第2弾、第3弾とがんばっていきます。


【雑感3】
最近、串田アキラの特撮ヒーロー主題歌にはまってます。
大人になってあらためて聞いてみると、
あれってあまりに男くさすぎて、子供向けの歌詞じゃない。


若さ! 若さってなんだ?
振り向かないことさ!
愛ってなんだ?
ためらわないことさ!

「宇宙刑事ギャバン」

か、かっこいい・・・。
こんなに強烈な歌詞だったなんて、リアルタイムで見てたときはわかんなかったよ・・・。

もう「シャイダー」役だった円谷さんが亡くなってたりとか、隔世の感はあるのですが
いつ聴いても なんかこう 自分の中の「男の子」がたぎるのはなぜなんでしょうねワハハハ