フジロック雑感20060529

「いわゆるロックフェス」が嫌いだということに気づきました。
自分の好きな人がことごとく出ないから。
もちろん戸田の音楽的趣味がいわゆるロックフェス寄りではないことを加味しても、
音楽的事情以外の何かがはたらいているように感じてしまうラインナップに
近頃へきえきしているのです。

あれだよなー 世の中の音楽「いわゆるインディーズ」づいてるけど、
結局昔のメジャーが二段構えになったのが大半で
そういうのは 自主制作の味方ヅラしてるぶん いっそうタチが悪い、

なんてなぜかひねくれていた今日の帰り道。


ほうほう フジロックの新人枠が発表になったのですか
ほうほう これまた どいつもこいつも 初めて聞く名前ばっかり
ほうほう ほうほう 君らどっからわいてくるの?


うほ?


あっ!!
ズクナシだ!!
すげ?? 嬉しい??